○○をするだけで小顔に!?めんどくさいマッサージは必要ありません。きっと明日の朝は小顔です。

こんにちは。ゆうしです! 「インスタアップするね〜!」 友達がアップした写真を見るとそこには… 友達の1.5倍の私の顔が! なーんて経験はありませんか? もしかすると、 顔が大きい原因は、 「猫背の姿勢」 かもしれません。 まずはあなたが猫背かどうか …

○○を直すだけで小顔に!?めんどくさいマッサージは必要ありません。きっと明日の朝は小顔です。

こんにちは。ゆうしです! 「インスタアップするね〜!」 友達がアップした写真を見るとそこには… 友達の1.5倍の私の顔が! ちーーーーーん。 なーんて経験はありませんか? もしかすると、 顔が大きい原因は、 「肩こり」 かもしれません。 肩がこるとは、 …

○○を食べるだけで小顔に!?ツライ食事制限は必要ありません!これで明日の朝は小顔です。

こんにちは。ゆうしです! 「インスタアップするね〜!」 友達がアップした写真を見るとそこには… 友達の1.5倍の私の顔が! ちーーーーーん。 痩せようと決意。 食事制限をしているのになかなか痩せれない。。。 なーんて経験はありませんか? もしかすると…

○○をするだけで小顔に!?効き目の弱いマッサージは必要ありません。明日の朝はきっと小顔です。

こんにちは。ゆうしです! 「インスタアップするね〜!」 友達がアップした写真を見るとそこには… 友達の1.5倍の私の顔が! やせようと決意。。 しかし、 いざ調べてみても 小顔の方法はたくさん。。。 いっぱいありすぎて 「どれが自分に合う方法か分からな…

○○を変えるだけで小顔に!?毎日努力しなくてもいいんです。明日の朝はきっと小顔です。

こんにちは。ゆうしです! 「インスタアップするね〜!」 友達がアップした写真を見るとそこには… 友達の1.5倍の私の顔が! ちーーーーーん。 なーんて経験はありませんか? もしかすると、 顔が大きい原因は、 「枕があっていないこと」 かもしれません。 …

○○をするだけで小顔に!?指が疲れるマッサージはもう必要ありません。明日の朝は小顔です。

こんにちは。ゆうしです! 「インスタアップするね〜!」 友達がアップした写真を見るとそこには… 友達の1.5倍の私の顔が! ちーーーーーん。 なーんて経験はありませんか? もしかすると、 顔が大きい原因は、 「お風呂の入り方」 かもしれません。 最近暑…

○○を守るだけで小顔に!?指が疲れるマッサージは必要ありません。明日の朝はきっと小顔です。

こんにちは。ゆうしです! 「インスタアップするね〜!」 友達がアップした写真を見るとそこには… 友達の1.5倍の私の顔が! ちーーーーーん。 なーんて経験はありませんか? もしかすると、 顔が大きい原因は、 「睡眠の質がわるいこと」 かもしれません。 …

○○をするだけで小顔に!?効き目の弱いマッサージは必要ありません。明日の朝はきっと小顔です。

こんにちは。ゆうしです! 「インスタアップするね〜!」 友達がアップした写真を見るとそこには… 友達の1.5倍の私の顔が! やせようと決意。。 しかし、 いざ調べてみても 小顔の方法はたくさん。。。 いっぱいありすぎて 「どれが自分に合う方法か分からな…

○○を食べるだけで小顔に!?指が疲れるマッサージは必要ありません。明日の朝はきっと小顔です。

こんにちは。ゆうしです! 「インスタアップするね〜!」 友達がアップした写真を見るとそこには… 友達の1.5倍の私の顔が! ちーーーーーん。 なーんて経験はありませんか? もしかすると、 顔が大きい原因は、 「カリウム不足」 かもしれません。 カリウム…

小顔マッサージの効果が出ない!?これを知らないとロクな目に、、、

こんにちは。ゆうしです! 「インスタアップするね〜!」 友達がアップした写真を見るとそこには… 友達の1.5倍の私の顔が! いくら小顔マッサージしても 変化が見られない。。。 なーんて 悩んだことはありませんでしたか? もしかしたら、 「無意識に、歯を…

ダイエットしてるのすら忘れちゃう、ストレスフリーすぎる方法!?

こんにちは。ゆうしです! 「インスタアップするね〜!」 友達がアップした写真を見るとそこには… 友達の1.5倍の私の顔が! 小顔になろうと決意。。 しかし、方法が調べても 何から始めていいのかわからない。。。 と悩んだ経験はありませんか? しかし、 顔…

ある体質が小顔の妨げ!? これを知らないとお肌もボロボロに、、、

こんにちは。ゆうしです! 「インスタアップするね〜!」友達がアップした写真を見るとそこには… 友達の1.5倍の私の顔が! ちーーーーーん。 なーんて経験はありませんか? 実は、 関係ないと思えるような 小顔を妨げる原因が 分かってきています。 それは、…

「絶対にやってはいけない悪習慣3選」   これを知らずに生活していると、、、、 

こんにちは。ゆうしです! 「インスタアップするね〜!」 友達がアップした写真を見るとそこには… 友達の1.5倍の私の顔が!! ちーーーん。。。 なーんて経験はありませんか? 実は 顔が大きいのは 遺伝だけじゃないんです! いつも何気なくやっている行動 …

このままだとブルドッグ顔に一直線!? 超簡単な方法で、シャープなあご周りをゲットせよ!!!

こんにちは。ゆうしです! スマホをいじっている最中 パッと黒い画面に 不意に映った自分を見ると、、、 二重あごになっている自分が!!!! なんてことはありませんでしたか?? アゴ周りがぼやけてしまう原因、、、 それは表情筋の一つ、 「オトガイ筋」…

小顔に一番効果のある方法!?小顔への近道ここにあり。

こんにちは。ゆうしです! 「インスタアップするね〜!」 友達がアップした写真を見るとそこには… 友達の1.5倍の私の顔が! やせようと決意。。 しかし、 いざ調べてみても 小顔の方法はたくさん。。。 いっぱいありすぎて 「どれが自分に合う方法か分からな…

顔が大きい原因はいつものあれ!?見落としがちないつもの行動とは、、、

こんにちは。ゆうしです! 「インスタアップするねー!」 友だちの上げた写真を見ると そこには、、、 「加工が効いてない。。。」 「あごが出ちゃってる。。。」 なーんて経験、ありませんか? もしかしたら、 呼吸の仕方が原因 になっているかもしれません…

こんなことで太っちゃうの!?食べ過ぎちゃう原因をぶっ飛ばす最強フルーツ!?

こんにちは。ゆうしです! 「ダメだと思いつつも ついついお菓子を食べちゃう。。。」 「誘惑に勝てなかった。。。」 なーんてことありませんか? じつは、 間食してしまう原因は 自分の意志の弱さだけではない のです! 間食をしてしまう本当の原因は 「日…

顔がアンパンマンはもう卒業!?顔がむくれる意外な理由

こんにちは。ゆうしです! 「インスタアップするね〜!」 友達がアップした 写真を見るとそこには… 友達の1.5倍の 私の顔が!!!! なーんてことはありませんか? 実は意外な理由で 顔がむくんでしまいます。 この原因をなくせば 「いつでも写真写り完璧!…

こんなことがエラ張りの原因!?誰もがやっている悪習慣を簡単に治せる方法

こんにちは。ゆうしです! 「エラの張りを抑えたい」 「いろんなマッサージの方法があるけど、 どれを試したらいいかわからない」 そんなお悩みを抱える あなたに質問です。 エラの張っている理由が 遺伝だけだと思っていませんか? 実は普段 あなたが気づか…

クソニートですら一瞬で気持ちを切り替えるたった1つの方法

こんにちは。ゆうしです! 毎日小顔マッサージを続けて 「写真写りがよくなりたい!!!」 筋トレを毎日続けて 「キュッと引きしまったボディを手に入れたい!!!」 だけどなぜか身が入らず ついついあとまわしに、、 気がついたらやろうと思っていたことす…

プロフィール

こんにちは! Lächeln(レッヒェルン)経営者兼 オンラインフェイシャルアドバイザーのゆうしです! 今回の記事は僕のプロフィールなので 僕の過去から現在まで包み隠さず書いていきます。 まずLächelnとは何か? それは自分で努力を継続できない女子大生が…