2020-05-20から1日間の記事一覧

○○を守るだけで小顔に!?指が疲れるマッサージは必要ありません。明日の朝はきっと小顔です。

こんにちは。ゆうしです! 「インスタアップするね〜!」 友達がアップした写真を見るとそこには… 友達の1.5倍の私の顔が! ちーーーーーん。 なーんて経験はありませんか? もしかすると、 顔が大きい原因は、 「睡眠の質がわるいこと」 かもしれません。 …

○○をするだけで小顔に!?効き目の弱いマッサージは必要ありません。明日の朝はきっと小顔です。

こんにちは。ゆうしです! 「インスタアップするね〜!」 友達がアップした写真を見るとそこには… 友達の1.5倍の私の顔が! やせようと決意。。 しかし、 いざ調べてみても 小顔の方法はたくさん。。。 いっぱいありすぎて 「どれが自分に合う方法か分からな…

○○を食べるだけで小顔に!?指が疲れるマッサージは必要ありません。明日の朝はきっと小顔です。

こんにちは。ゆうしです! 「インスタアップするね〜!」 友達がアップした写真を見るとそこには… 友達の1.5倍の私の顔が! ちーーーーーん。 なーんて経験はありませんか? もしかすると、 顔が大きい原因は、 「カリウム不足」 かもしれません。 カリウム…