○○をするだけで小顔に!?効き目の弱いマッサージは必要ありません。明日の朝はきっと小顔です。

こんにちは。ゆうしです!

 

 

「インスタアップするね〜!」

 

f:id:minnnanoegao:20200514202244j:plain

友達がアップした写真を見るとそこには…

 

友達の1.5倍の私の顔が!

 

 

やせようと決意。。

 

 

しかし、

いざ調べてみても

小顔の方法はたくさん。。。

 

 

いっぱいありすぎて

「どれが自分に合う方法か分からない。。。」 

 

f:id:minnnanoegao:20200514203241j:plain

 

 

 と悩んだ、経験はありませんか?

 

 

 

ここであなたに質問です。

 

顔の大きさは遺伝

だと思っていませんか??

 

 

じつは、

骨と骨のつなぎ目の隙間の広がり

顔の大きくさせている原因

にもなっているんです。

 

 

 

 

そこで今回ご紹介するのは、

「コルギマッサージ」です。

 

コルギ(骨気)とは、

美容大国韓国で生まれた民間療法で、

脚痩せ小顔効果があります。

 

 

普通のマッサージとの違いは、

皮膚や筋肉だけではなく、

骨に圧を加えて、皮膚と骨の間のリンパ管を刺激し

老廃物を流す効果があります。

 

 

あのパパイヤ鈴木さんで

話題に上がった

マッサージ療法なんです!!!

 

f:id:minnnanoegao:20200520202717p:plain

 

f:id:minnnanoegao:20200520202907j:plain

 

そこで今回、

「家でできる頬骨コルギマッサージ」

をお教えいたします。

 

 

この方法を実践したら、

みんなに褒められる小顔

夢ではありません!!!

 

 

では、

では3ステップ

説明させていただきます。

 

 

用意するもの

 マッサージオイルまたは保湿ミルク

 

 

 

1Step  手のひらと手首の骨を使っていきます。

 

 

2Step  頬骨の一番出っ張っているところに

    両手首の骨をあてていきます。

 

 

3Step 顔を掴むように強く圧力をかけていきます。

    ここでのポイントは頬骨が内側に

    動いていくことを感じるイメージで行っていきます。

 

 

4Step 力を入れたら10秒そこでキープしましょう。

 

 

注意  やりすぎるとアザになることがあります。

    力をかけすぎず痛気持ちいいくらいの力で

    毎日2セット程度にとどめておきましょう!

 

引用:金元準さんのyoutube動画『小顔になる!!自分で出来る簡単コルギ』

 

 

 

 

たったこれだけで、

むくみも改善され、

モデル級の小顔になる

のも夢ではありません!!!

 

f:id:minnnanoegao:20200514200844j:plain

 

人間は忘れる生き物です。

 

 

 

今すぐ

 

カレンダーに、

「コルギマッサージをする」

とメモしておきましょう!!

 

  

 

 

 

 

ゆうし