○○を食べるだけで小顔に!?ツライ食事制限は必要ありません!これで明日の朝は小顔です。

こんにちは。ゆうしです!

 

 

「インスタアップするね〜!」

友達がアップした写真を見るとそこには…

 

友達の1.5倍の私の顔が!

 

ちーーーーーん。

 

f:id:minnnanoegao:20200512190103p:plain

 

痩せようと決意。

 

食事制限をしているのになかなか痩せれない。。。

 

 

なーんて経験はありませんか?

 

 

もしかすると、

痩せれない原因は、

「タンパク質不足」

かもしれません。

 

 

「ダイエット中はお肉厳禁!」

と勘違いしがちですが、

タンパク質を摂らないと不足し、

筋肉中のタンパク質を分解してしまいます。

 

 

筋肉が分解されれば筋肉量が減少するため、

基礎代謝量も低下し、

脂肪が燃えにくい体になってしまいます。

 

f:id:minnnanoegao:20200514205514j:plain

 

つまり、

タンパク質をとらないと

脂肪を溜め込みやすい体になり、

顔を大きくさせてしまうんです。。。

 

 

 間違ったダイエット法を続けていると、

後戻りできないくらいに

太ってしまうかもしれません。。

 

 

しかし、

「タンパク質不足」を解消できたら、

みんなに褒められる小顔

夢ではありません!!!

 

 

写真を撮る時も怖くない。

サークルの集合写真は1番目立つところで

思いっきり笑えるようになれます!!

 

f:id:minnnanoegao:20200514194831j:plain

 

 

 

そこで今回、

 

「簡単にタンパク質が

      摂れる食材」

 

をお教えいたします。

 

 

それは、、

 

「サラダチキン」

 

f:id:minnnanoegao:20200521181015j:plain

 

 

です!!!

 

 

文科省食品成分データベース」より作成)

 

サラダチキンは胸肉です。

 

表でも分かるとおり、

鶏のささみとむね肉が

他のお肉より高たんぱく低カロリーなんです。

 

 

糖質と脂質が少なく高タンパク、

さらに、

ささみよりも胸肉の方が安く買えるので

サラダチキンがよいのです!!!

 

 

 

 

タンパク質不足を解消することで、

モデル級の小顔になること

も夢ではありません!!!

 

 

f:id:minnnanoegao:20200514200844j:plain

 

 

 

ただこの記事を読んだだけでは、

理想の自分にはなれません。

 

 

 

今すぐに、

サラダチキンを買い溜めしに行きましょう(笑)

 

 

 

 

 

ゆうし