○○を直すだけで小顔に!?めんどくさいマッサージは必要ありません。きっと明日の朝は小顔です。

こんにちは。ゆうしです!

 

 

「インスタアップするね〜!」

 

f:id:minnnanoegao:20200514202244j:plain

友達がアップした写真を見るとそこには…

 

友達の1.5倍の私の顔が!

 

 

ちーーーーーん。

 

f:id:minnnanoegao:20200512190103p:plain

 

 

 

なーんて経験はありませんか?

 

 

もしかすると、

顔が大きい原因は、

「肩こり」

かもしれません。

 

 

肩がこるとは、

肩の筋肉が緊張している状態

であるということです。

 

 

肩の筋肉が緊張していると

顔の筋肉まで緊張し、

顔の血行が悪くなります。

 

 

血行が悪くなると、

老廃物が流れにくくなり、

顔のむくみなどを引き起こしてしまうんです。

 

 

また、エラのコリにもつながり、

大きくみえる原因になってしまいます、、、

 

 

さらには

猫背になってしまい、

体の前面が縮まることにより、

顎のたるみや二重あごまで。。。。

 

コロナが終わっても、

マスクが外せない生活に

なってしまうかもしれません。。

 

 

しかし、

「肩こり」を解消できたら、

みんなに褒められる小顔

夢ではありません!!!

 

 

写真を撮る時も怖くない。

サークルの集合写真は1番目立つところで

思いっきり笑えるようになります!!!

 

 

f:id:minnnanoegao:20200514194831j:plain

 

 

そこで今回、

 

「30秒で肩こりを直す方法」

 

をご紹介いたします。

 

 

 

 


ニューストレッチ⑥(あべこべ体操) 30秒で首がほぐれてしなやかになる

 

 

騙されたと思ってやってみてください!

30秒で首や肩のこりが、

びっくりするくらいにほぐれていきます。

 

 

「肩こり」を解消することで、

モデル級の小顔になること

も夢ではありません!!!

 

 

 

f:id:minnnanoegao:20200514200844j:plain

 

 

 

ただこの記事を読んだだけでは、

理想の自分にはなれません。

 

 

 

30秒でできちゃうので、

 

今すぐ

これを実践しましょう!!!

 

 

 

 

ゆうし