プロフィール

 

こんにちは!

 

Lächeln(レッヒェルン)経営者兼

オンラインフェイシャルアドバイザーのゆうしです!

 

今回の記事は僕のプロフィールなので

僕の過去から現在まで包み隠さず書いていきます。

 

まずLächelnとは何か?

 

それは自分で努力を継続できない女子大生が、

小顔になる為にモチベーションを維持するノウハウや、

個人に合わせた美顔マッサージのノウハウを使って、

小顔にさせるというものです

 

~この事業への想い~

 

僕は大学二年生までやりたいこともなく

ただ本を読むのが趣味な大学生でした

 

しかし、自分の考え方から行動まで

すべてを変えるきっかけになった

出来事が起こりました

 

ある時、一つ下の妹から

小顔になりたい

という悩みを相談されました

 

自分のコンプレックスを兄に相談するなど

並々ならぬ思いで悩んでるものと思い、

自分の全知識を持って本気で協力し、

解決してあげることができました

 

この出来事によって、

コンプレックスに悩む辛さ

自分に自信が持てないことで悩んでいる

人がいることを知り、

 

人のためになることをしていきたい。

同じような悩みを抱える人の役に立ちたい

 

と思い、

 

「オンラインビューティー

       プログラム」

 

というものを作りました

 

他との違いは、

ただの美容オンライン講座とは違い

努力が続かない人に向けて、

 

心理学に基づくモチベーション維持の方法

 

を組み合わせて、

 

「自信の持てる小顔にさせる。」

 

というものです。

 

さっそくですが、

僕の妹の体験談をお話ししたいと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

サザエさんみたいじゃんww」

 

わたしは顔の大きさを男子にイジられました。

 

もともと顔の大きさで悩んでいました。

 

 

遺伝なんだから

大きいのはしょうがない。

 

 しかし、

小顔になりたい

あきらめきれない気持ちが

消えませんでした。

 

いざマッサージ動画を自分で試してみても

いつのまにかサボっていた⋯

 

三日続いた試しすらありませんでした。

 

ある日、学校で友だちと

お団子ヘアーをしていた時

 

やっぱり顔が大きくて似合わないな⋯

友だちは褒めてくれるけど

実際はどうなんだろう。。。

 

自分に自信が持てなくて

モヤモヤしていました。

 

そんな時男子から言われた言葉

 

サザエさんみたいじゃんww」

 

 

グサッッッ!

 

 

めちゃくちゃ凹みました。。。

 

自分でもわかってますよ。

好きでこんな顔してないわ!!

 

その場では、

笑ってごまかしていましたが、

帰ったら、悔しくて悔しくて

一年分くらい泣きました(笑)

 

わたしは、

「もうこんな思いしたくない!」

「本気で小顔になってやる!」

と決心しました!

 

まずわたしは、

前々から気になっていた

小顔矯正に行きました。

 

すると!

いとも簡単に小顔になれたのです!!!

 

しかし、、、、

数日で元の大きさに戻ってしまいました。

 

何回も矯正に通うのはお金がかかり、

この方法ではだめだとあきらめました。

 

次にわたしは、

3万円もするモデル愛用

高級小顔ローラーを買いました。

 

さらにはマッサージ動画を見て、

自分の力で小顔になろうと思いました。

 

しかし、結果はいつもどおり。

いつのまにか最初のころのモチベーションは

どこかとおくへ、

気づいたらサボっていました。。。

 

わたしは何をしたら続くのかわからず、

半分あきらめていました。

 

そこで、わらにもすがる思い

本をよく読む兄に、

モチベーションを長く持ち続ける

本がないか、と相談しました。

 

すると、モチベーション持続の方法だけでなく、

私に合ったマッサージの方法まで調べて

協力してくれました。

 

その方法を試すと、

日に日にマッサージ後の小顔の持続時間が

少しずつ増えていきました!

 

そして何より、

こんな意志の弱いわたしでも

毎日続けられたのです!!!!

 

そして始めて一週間後、、

最近かわいくなったね

一人に褒められたのです!!!

 

私にとってはそのひとことで

やっぱり効果はあったんだ!

自分の努力の成果を実感しました。

 

さらに、二週間経つ頃には、

他の人からも褒められるようになり、

自分に自信がつきました。

 

それだけではなく今では、

自分の顔の大きさに悩むことなく、

楽しく写真を撮ったり、

好きなヘアースタイルを楽しめるようになりました!!!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

以前、妹が克服に成功してから、

妹の同じ悩みを持った友達から相談を受け

このコンテンツの入っている情報を提供したら

その子も

 

「自信の持てる小顔になる」

 

という最高の結果を持ってきてくれました。

 

その子もあきらめずに努力を継続できた結果

コンプレックスを克服できたのです

 

 

「あなたも変われます」

 

 

「変わらせます」