クソニートですら一瞬で気持ちを切り替えるたった1つの方法

こんにちは。ゆうしです!

 

毎日小顔マッサージを続けて

「写真写りがよくなりたい!!!」

 

筋トレを毎日続けて

「キュッと引きしまったボディを手に入れたい!!!」

 

 

だけどなぜか身が入らず

ついついあとまわしに、、

 

気がついたらやろうと思っていたことすら

わすれちゃってた。。。

 

なんて経験ありませんか??

 

 

f:id:minnnanoegao:20200502194517p:plain

 

 

 

そんなあなたに警告です!

 

 

気持ちの切り替えができないと

自分を責めてしまい、

 

どんどん自信がもてなくなってしまう

なんてことも、、、

 

重度のネガティブ思考になってしまうと、

 

人生を振り返った時に悪いことしか

起きていないような錯覚に陥ってしまう

なんてこともあるそうです。

 

f:id:minnnanoegao:20200502220002p:plain

 

メンタリストDaigoさんも

同じような内容をおっしゃっていて、

 

「幸と不幸への反応スピードが生活の幸福感に与える影響」

について書かれた論文が出ているそうです。

 

 

 

そこで今回僕が教える方法を使えば、

 

すぐに行動に移せる習慣

身に着けることができます!

 

それにより、

 

「毎日努力を継続できる」

ようになり、

 

「スラっと引き締まったキレイボディ」や、

 

「みんなに褒められるフェイスライン」

 

手に入れることも夢ではありません!!!

 

f:id:minnnanoegao:20200502220931p:plain

 

そこで今回あなたにご紹介するのは、、、

 

「いつでもどこでも

  一瞬でやる気をだす方法」

 

です!!

 

 

れではさっそく、4ステップに分けて

説明していきたいと思います!

 

 

 Step1    自分の着てる服の胸のあたりをつまむ。

 

 

 Step2    斜め45度上につまみ上げる。

 

 

 Step3    つままれた服の動きに合わせるように

      斜め45度上に向かって胸を広げる。

 

 

 Step4    胸の動きに合わせて顔も

    斜め45度上に上げる。

 

 

Step5    その状態をキープしながら深呼吸をする。

 

 

たったこれだけで頭がスッキリして

やる気が湧き上がってくるはずです。

 

f:id:minnnanoegao:20200502215617p:plain

 

このように背筋を伸ばすと

抗重力筋が働き、

 

脳を覚醒させる

ノルアドレナリンという脳内ホルモン

分泌されるそうです。

 

 

この方法はあなたでも簡単に、

いつでもどこでもやる気をだせるので

ぜひ試してみてください!!