こんなことで太っちゃうの!?食べ過ぎちゃう原因をぶっ飛ばす最強フルーツ!?

こんにちは。ゆうしです!

 

 

「ダメだと思いつつも
  ついついお菓子を食べちゃう。。。」
 
 
「誘惑に勝てなかった。。。」
 
 
なーんてことありませんか?
 
じつは、

間食してしまう原因は

自分の意志の弱さだけではない

のです!

 

間食をしてしまう本当の原因

「日光を浴びないこと」

なんです!!!

 

 

あなたはこの自粛ムードの中、

日光を浴びていますか??

 

日光を浴びないと、

食欲を抑えるホルモンセロトニン

が、少なくなってしまいます。

 

この「セロトニン」が

不足していると

食べても満足感を感じにくくなり、

必要以上に食べてしまうようになります。

 

 

ついついお菓子を食べすぎて、

ぶくぶくの体になってしまった。。

 

そんな風になりたくはないですよね??

 

 

そこで今回ご紹介するのは、

「超簡単に間食を

   我慢できる方法」です。

 

 

これを実践すれば、

太りにくい健康な体をゲット

出来ちゃいます!!!

 

ではさっそく

セロトニンについて

軽く説明していきます。

 

セロトニン」を活性化させるには、

「1つの条件」3つの栄養素」

が必要なんです。

 

条件1

 

太陽の光を浴びる

  

明るさを浴びないと、

セロトニンはなかなか増えません。

 

蛍光灯の光などでは足りず、

そのおよそ10倍である

太陽光が必要なのです。

 

栄養素1

 

「炭水化物」 

 

セロトニンを合成するためには、

炭水化物が必要不可欠です。

 

「ダイエット中だから!!」

炭水化物を控えすぎず

必要最低限は摂るようにしましょう。

 

 

栄養素2

 

必須アミノ酸トリプトファン

 

これも、

合成に必要な体内アミノ酸の物質

です。

 

これを作るためには、

大豆食品、乳製品、アボカド、バナナ

をたべることです。

 

 

栄養素3

 

「ビタミンB6」

 

これも合成に必要な栄養素です。

主にバナナ、にんにく、しょうが、レバー

に含まれています。

 

しかし、

いちいち栄養素調べるのなんて

めんどくさいですよね??

 

そこで、

3つの要素をカバーできちゃう

最強のフルーツ

教えちゃいます!!!

 

 

それは、、、

 

 

「バナナ」です。

 

 

バナナって炭水化物なの?

と思うかもしれませんが、

 

じつは、

白米の2/3に匹敵する

炭水化物量をふくんでいるのです!!!

 

つまり、

「超簡単に間食を

   我慢できる方法」は、

 

「日光を浴びて、

  バナナを食べること!!」

 

たったこれだけで、

食べすぎることをなくせます。

 

「間食がやめられなくて

  悩んでいる。。。」

 

 

そんなあなたは、

 

今すぐバナナを買いましょう!!!

 

そして

寝る前には、

 

カーテンを開けて寝ましょう!!!

 

 

 

 

 

ゆうし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いますぐ