顔が大きい原因はいつものあれ!?見落としがちないつもの行動とは、、、

こんにちは。ゆうしです!

 

 

「インスタアップするねー!」

 

友だちの上げた写真を見ると

そこには、、、

 

「加工が効いてない。。。」

 

「あごが出ちゃってる。。。」

 

 

なーんて経験、ありませんか?

 

もしかしたら、

呼吸の仕方が原因

になっているかもしれません。

 

 

あなた、口呼吸していませんか??

 

 

口呼吸をしていると、

顔の歪み肌荒れたるみなど

美容にとって重大な問題

となってしまうんです。

 

さらに、

細菌ウイルスをそのまま取り込んで

あらゆる病気を招きやすくしてしまう

最悪の呼吸なんです。

 

 

 

口呼吸から鼻呼吸に変えるだけ

舌の位置が改善して、

あごのラインがスッキリし、

「小顔」になれます!!

 

 

それだけでなく、

「美肌効果」

「鼻筋が通るようになる」

ことも!!!

 

あのベッキーさんも

鼻呼吸を実践しています!!!

 

 

 

そこであなたには、

超簡単に鼻呼吸に変える方法

をお教えいたします。

 

 

ここであなたが口呼吸しているかどうか

チェックしましょう!

 

 

一つでも当てはまったら

口呼吸をしている可能性があります。

 

 

 

1 無意識のうちに口が半開きになる

2 朝起きた時喉が痛む

3 歯並びが悪い、又は出っ歯である

4 口内炎ができやすい

5 クチャクチャと食べる時に音を立てて食べる

6 唇が乾燥し易い

7 どちらか片方の歯で食べる癖がある

8 唇を閉じた時、あごの先に梅干しの様なシワができる

9 いびきをかく

10 口が「へ」の字になっている

11 唇の上下で厚さに大きく差がある

12 受け口である

13 鼻の穴を意識して動かせない

 

 

 

どうでしたか??

 

 

意識してなくても

口呼吸になってることってあるんです。

 

「じゃあ、口呼吸にしよー。」と、

 

口を閉じればいい

と思っているあなた!!

 

それだけではないんです!!

 

じつは、

口呼吸するには

舌の位置がとても重要です!

 

舌が正しい位置になければ、

気づかないうちに

口呼吸に戻ってしまいます。

 

ただしい舌の位置はこちらです!

 

f:id:minnnanoegao:20200507200127j:plain

 

 

上のアゴにピッタリ張り付いた状態です。

 

 

「スポット」と呼ばれる位置に

舌先があることが大事です。

 

f:id:minnnanoegao:20200507200136j:plain

 

正しい位置にすることで

舌が口の中の空気の通る道を塞ぐ為、

自然と鼻呼吸になります。

 

 

 

 

それでは、

超簡単に鼻呼吸に変える方法

3ステップでお教えいたします。

 

 

1Step 正しい位置に舌を置く

 

 

2Step 家で過ごしている間は、

       口に軽く医療用のテープを

    唇の上に縦に1貼る

 

Step 寝るときに唇の上に縦に1本テープを貼る

 

 

 

これだけで

自然に口呼吸を身に着けること

ができるはずです。

 

 

しかしここで注意です!

 

 

風邪をひいていたり、

鼻が詰まっている時などは

やめましょう!

 

死にますよ笑笑

 

 

今テープを貼れない人は

舌の位置だけでも意識して

鼻呼吸を試してみてください!

 

 

 

舌の位置を癖づけることが、

鼻呼吸を自然とできるよう

になるためのコツです!!

 

 

 

あなたも、

この超簡単な方法で

小顔になっちゃいましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

ゆうし