ダイエットしてるのすら忘れちゃう、ストレスフリーすぎる方法!?

 

こんにちは。ゆうしです!

 

 

f:id:minnnanoegao:20200514202244j:plain

 

「インスタアップするね〜!」

友達がアップした写真を見るとそこには…

 

友達の1.5倍の私の顔が!

 

 

小顔になろうと決意。。

 

しかし、方法が調べても

何から始めていいのかわからない。。。

 

 

f:id:minnnanoegao:20200514203241j:plain

 

 

と悩んだ経験はありませんか?

 

 

 

しかし、

顔の余分な脂肪を

落とさないことには

小顔もクソもないのです。。

 

 

このままでは、

一生、

顔の大きさに悩んだままでしょう。 

 

 

f:id:minnnanoegao:20200514203900j:plain

 

 

 

世の中にはいろんなダイエット方法

があります。

 

そんな中、

努力が苦手な僕でもできた

 

「ストレスフリーな

   ダイエット方法」

 

をお教えいたします!!

 

 

 

これを実践することで

「みんなに褒められる小顔」や、

「キュッと引き締まったくびれ」

超簡単に手に入れることができます!!!!

 

 

f:id:minnnanoegao:20200514194831j:plain

 

 

 

 

では、

やることを、

3ステップに分けて説明していきます。

 

 

1 炭水化物の量を半分に減らす

 

 

痩せるとは、

消費カロリーが摂取カロリーを

上回ることを言います。

 

 

多くのカロリーを含む

炭水化物の量を減らすことで

摂取カロリーを

抑えることができます!!

 

 

ここでポイントです!!

 

 

いきなり半分に減らすのは

ツライと思います。

 

 

一日ごとに

ご飯を一口分づつ減らしていき

最終的に半分くらいまで

減らすとカンタンにできます!!

 

 

 

 

 

2 毎日3食食べる。

 

 

「痩せなきゃ」と

ご飯を抜くのはご法度です。

 

 

ヒトのカラダは、

規則正しく食事をしないと、

飢餓の危険を感じます。

 

そして、

飢餓に備えて

栄養を蓄えようと

脂肪がつきます。

 

 

つまり、

 

一食でも抜いてしまうと

次食べたとき

余計に脂肪がついてしまうのです。

 

 

f:id:minnnanoegao:20200514205514j:plain

 

 

だから、

毎日3食食べることが

大事なのです。

 

 

 

 

3 炭水化物の前に

   食物繊維を食べる。

 

 

 

炭水化物の前に

食物繊維を食べると、

糖分と脂質の吸収

が抑えられます。

 

 

よく言われる

「おかずから先に食べろ」とは

糖分を抑えるため

だったのです。

 

 

食物繊維が多い食べ物は、

アボカドや納豆、

ヒジキやわかめなどの

海藻類など様々あります。

 

 

ちなみに僕は

毎朝納豆を食べていました!!

 

 

例えば

わかめの入った

味噌汁を食べてから

ご飯を食べるなどでも良いです!

 

 

f:id:minnnanoegao:20200514205749j:plain

 

 

 

 

つまり、

 

 

「毎日3食食べて、

ご飯の量を減らして、

おかずから食べる!」

 

ということです!

 

 

この習慣に継続すれば、

だんだんと体重が落ちていき、

顔回りもスッキリしてきます!!

 

 

最終的には、

モデル級の小顔だって

夢ではありません!!!

 

f:id:minnnanoegao:20200514200844j:plain

 

 

 

 

人は忘れる生き物です。

 

 

 

いますぐ、

 

 

「ご飯を減らす」

とカレンダーに書き、

 

納豆とわかめを

買いに行きましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

ゆうし