○○を食べるだけで小顔に!?指が疲れるマッサージは必要ありません。明日の朝はきっと小顔です。

こんにちは。ゆうしです!

 

 

「インスタアップするね〜!」

友達がアップした写真を見るとそこには…

 

友達の1.5倍の私の顔が!

 

ちーーーーーん。

 

 

f:id:minnnanoegao:20200512190103p:plain

 

なーんて経験はありませんか?

 

 

もしかすると、

顔が大きい原因は、

カリウム不足」

かもしれません。

 

 

カリウムとは、

ナトリウムと一緒に

水分を保持したりする

重要な働きをしています。

 

 

最近は、

塩分の多い食事が増えているので、

必然的にナトリウムに比べて

カリウムが少ない状態になっています。

 

 

また、

ダイエットをしている方は、

栄養不足が多い傾向にあり、

その場合カリウムも不足しています。

 

 

カリウムが不足すると、

顔がむくみやすいだけでなく、

肌荒れにもつながってしまうのです。。。

 

 

カリウム不足が悪化すると、

脱力感、無表情、無関心、無気力、

筋肉麻痺、横隔膜の不動と血圧低下由来の呼吸不全

などにもつながってしまいます。。。

 

 

しかし、

カリウム不足」を解消できたら、

みんなに褒められる小顔

夢ではありません!!!

 

f:id:minnnanoegao:20200514194831j:plain

 

そこで今回、

 

「簡単にカリウムが摂れる食材」

 

をお教えいたします。

 

 

 

 

それは、、

 

「バナナ」

 

です!!!

 

f:id:minnnanoegao:20200520201728j:plain

 

 

朝、ごはんの代わりに

バナナを1本食べるのがおすすめです。

 

 

バナナを食べることで、

必要最低限の炭水化物を

摂れるだけでなく、

豊富な栄養素も摂れるのです!!!

 

 

バナナに含まれる

セロトニンには、

間食を控えることができる

効果もあります!!!

 

 

ダイエットに

最も向いている食材

ともいえるのです!!!

 

 

間食をやめられる方法

https://blog.hatena.ne.jp/minnnanoegao/minnnanoegao.hatenablog.com/edit?entry=26006613562427203

 

 

 

カリウム不足を解消することで、

モデル級の小顔になること

も夢ではありません!!!

 

 

f:id:minnnanoegao:20200514200844j:plain

 

ただこの記事を読んだだけでは、

理想の自分にはなれません。

 

 

 

今すぐに、

バナナを買い溜めしに行きましょう(笑)

 

 

 

 

 

ゆうし