○○をするだけで小顔に!?効き目の弱いマッサージは必要ありません。明日の朝はきっと小顔です。

こんにちは。ゆうしです!

 

 

「インスタアップするね〜!」

友達がアップした写真を見るとそこには…

 

友達の1.5倍の私の顔が!

 

 

やせようと決意。。

 

 

しかし、

いざ調べてみても

小顔の方法はたくさん。。。

 

 

いっぱいありすぎて

「どれが自分に合う方法か分からない。。。」 

 

 

 

 

なーんて経験はありませんでしたか?

 

 

ここであなたに質問です。

 

顔の大きさは遺伝

だと思っていませんか?でした

 

 

じつは、

骨と骨のつなぎ目の隙間の広がりが、

顔の大きくさせている原因

にもなっているんです。

 

 

 

そこで今回ご紹介するのは、

「コルギマッサージ」です。

 

 

コルギ(骨気)とは、

美容大国韓国で生まれた民間療法で、

脚痩せや小顔効果があります。

 

 

普通のマッサージとの違いは、

皮膚や筋肉だけではなく、

骨に圧を加えて、皮膚と骨の間のリンパ管を刺激し

老廃物を流す効果があります。

 

 

あのパパイヤ鈴木さんで

話題に上がった

マッサージ療法なんです!!!

 

 

f:id:minnnanoegao:20200520202717p:plain

 

f:id:minnnanoegao:20200520202907j:plain

 

そこで今回、

「家でできる頬骨コルギマッサージ」

をお教えいたします。

 

 

この方法を実践したら、

みんなに褒められる小顔

夢ではありません!!!

 

 

では、

では7ステップ

説明させていただきます。

 

 

用意するもの

 マッサージオイルまたは保湿ミルク

 

 

 

1Step  手のひらと手首の骨を使っていきます。

 

2Step  手首の骨をエラの一番出ている場所にあてます。

    反対側も当てていきます。

 

3Step ゆっくりと首を右に傾けていきます。

 

4Step エラの骨を強くつかむようにして圧力をかけていきます。

 

5Step そこで10秒キープ

 

6Step ゆっくりと首を左に傾けていきます。

 

7Step そこで10秒キープ

 

 

注意  やりすぎるとアザになることがあります。

    力をかけすぎず痛気持ちいいくらいの力で

    毎日2セット程度にとどめておきましょう!

 

 

引用:金元準さんのyoutube動画『骨気 エラを引っ込めて小顔美人に (KIM接骨院)』

 

 

 

 

 

 

このマッサージをすることで、

「モデル級の小顔」になるのも

夢ではありません!!!!

 

f:id:minnnanoegao:20200514200844j:plain

 

 

人間は忘れる生き物です。

 

 

今すぐ

 

カレンダーに、

「コルギマッサージをする」

とメモしておきましょう!!

 

  

 

 

 

 

ゆうし